ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月23日

GWの予定

先週で大阪の現場より引き上げ、昨日から久々の本社勤務です。

さてかなり迷っていたGWの予定ですが、

GWの予定

富士山の見えるキャンプ場に行ってきます。
ここではトレーラーの全国オフが開催され、200台以上のトレーラーが集まります。

日程的に少し厳しいかとは思いますが、行けるときに行きたいところに行っておかなくては。
今回は大阪に住む兄家族のとことろの姪も一緒です。
子供たちも普段なかなか会えない「いとこ」との再会を楽しみにしているようです。

GWまであと10日。
しっかり下調べして有意義な時間を楽しんでこようと思います。


同じカテゴリー(パパのお話)の記事画像
3回目の岩手長期出張
トレーラーにエアコン取付承りました
外構DIY 2021
岩手から自宅へ
東北の冬はスキーで決まり
Go To Eatで海鮮丼
同じカテゴリー(パパのお話)の記事
 3回目の岩手長期出張 (2021-07-27 22:10)
 トレーラーにエアコン取付承りました (2021-06-27 21:04)
 外構DIY 2021 (2021-05-30 20:10)
 岩手から自宅へ (2021-04-30 22:17)
 東北の冬はスキーで決まり (2021-02-07 21:52)
 Go To Eatで海鮮丼 (2020-12-13 22:54)

この記事へのコメント
参加されるんですね~
では、現地でヨロシクヽ(*^^*)ノ~
Posted by おさみん。 at 2013年04月23日 12:53
現地で宜しくです。(^_−)−☆
Posted by チョキチョキ魔王 at 2013年04月23日 13:58
おさみん。さん

こちらこそ現地でよろしくお願いしますm(__)m
どんな天気でも楽しみます!!
Posted by ちも@広島ちも@広島 at 2013年04月23日 14:38
チョキチョキ魔王さん

こちらこそ現地でよろしくお願いしますm(_ _)m

渋滞にハマらないように行きたいですね。
Posted by ちも@広島ちも@広島 at 2013年04月23日 14:39
おぉ、すごっ!気をつけて。
5月か6月は広島にも新しい仲間も増えますし、こっちでもやりましょう。
Posted by ゲルゲル@広島 at 2013年04月23日 17:48
全国オフですか、お気をつけていってらっしゃいませ。
Posted by 周藤 at 2013年04月23日 21:54
ゲルゲルさん、こんばんは。

広島も盛り上がって来ましたね。
ぜひ広島メンバーで集まりたいですね^_^
Posted by ちも at 2013年04月23日 22:59
周藤さん、こんばんは。

安全運転で行ってきま〜す(^O^)/
Posted by ちも at 2013年04月23日 23:01
私の場合は、いつもこの時期旧友と会う約束をしているので、行けないのです。
しっかり楽しんできてくださいね。
レポ、楽しみにしています。
Posted by ぎんちゃん@島根 at 2013年04月24日 21:58
ぎんちゃんさん、こんにちは。

我が家の長期休暇(というほど長くもないのですが)は年末年始とGWしかないので、この機会を逃すわけには(^^;

しっかり楽しんできます!!
Posted by ちも at 2013年04月25日 12:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの予定