ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年10月24日

2019夏休みin角島 その2

8月11日(日)

早めにチェックアウトして次のキャンプ場へ。
さらにワイルド感のある「小田大浜キャンプ場」で、かわもとさんと合流。
進入路が狭く、最後の曲がり角に草に隠れたコンクリートがあるので要注意です。

少し観光をということで、最近人気スポットになっている「元乃隅神社」へ。
2019夏休みin角島 その2

確かにSNS映えしそうですが、神社というより観光地を作ったという感じでした。

続いて「千畳敷」へ。
2019夏休みin角島 その2

景色もよく風が吹き抜けて気持ち良かったです。

少し買い物をしてキャンプ場へ戻り、午後は海へ~!
日本海の荒波を楽しめました。
お風呂はキャンプ場のシャワーで済ませ、夕食はスーパーで買った海の幸。
2019夏休みin角島 その2

風も心地よく、夜もぐっすり眠れました。


8月12日(月)

駐車場のおばちゃんがやってくると翌日分の料金も徴収されるとのことで、8時までに撤収。

とりあえず「道の駅センザキッチン」へ移動。
2019夏休みin角島 その2

少し悩みましたが、青海島観光船に乗ることにしました。
2019夏休みin角島 その2

一周1時間20分のコースは見所たくさんで飽きることなく楽しめました。
自分で漕がなくていいので楽ちん♪
2019夏休みin角島 その2

その後かわもとさんとお別れして帰路へ。
道の駅で買った、鯖寿司・炊き込みご飯・からあげをお昼ご飯に。
2019夏休みin角島 その2

行きと同じルートで無事帰宅しました。
キャンプ、海遊び、観光と色々遊べて大満足の夏休みになりました。
最近長男がついてきてくれなくなり、少し寂しいな~。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
プチキャンプinしまなみ
春のソロキャンプinベアーベル
2021年越しキャンプin花の駅せら
秋の三瓶登山と琴引ビレッジキャンプ場
ソロキャンプはじめました
2019夏休みin角島 その1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 プチキャンプinしまなみ (2021-05-09 20:18)
 春のソロキャンプinベアーベル (2021-04-25 20:18)
 2021年越しキャンプin花の駅せら (2021-01-04 19:15)
 秋の三瓶登山と琴引ビレッジキャンプ場 (2020-10-04 22:16)
 ソロキャンプはじめました (2020-03-16 16:53)
 2019夏休みin角島 その1 (2019-10-21 21:17)

Posted by ちも@広島 at 21:09│Comments(0)キャンプ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019夏休みin角島 その2