ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月20日

お花見

週末はママと子供たちが大阪に遊びに来ました。



土曜日は私が働いている現場を向かいの建物から見学。

お花見

日本一の高さになるビルは、現在10階まで鉄骨工事が進んでいます。
年内には60階まで上がっていきます。




日曜日はお花見に行ってきました。
この時期大阪での花見と言えば、やはり造幣局の桜の通り抜けでしょう。

お花見

造幣局南門(天満橋側)から北門(桜宮橋側)までの約560メートルの通路。

そこに124品目、計370本の桜が咲いています。

お花見

お花見

ものすごい人でしたが、久しぶりに家族で過ごせた週末でした。


来週末からはいよいよゴールデンウィーク。
今年は車中泊で、中部・北陸方面に出かけてみようと思ってます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーラーメンテの一人旅
カープ観戦
癒しを求めて「ウサギの島」へ
名古屋までサイクリング
三重最後の週末
ひろしま菓子博行ってみたけど・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーラーメンテの一人旅 (2020-02-12 21:01)
 カープ観戦 (2019-07-21 19:16)
 癒しを求めて「ウサギの島」へ (2018-11-17 20:17)
 名古屋までサイクリング (2014-12-03 20:09)
 三重最後の週末 (2014-05-19 19:10)
 ひろしま菓子博行ってみたけど・・・ (2013-04-30 12:34)

Posted by ちも@広島 at 00:10│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ちもさん、こんばんわ
造幣局の、さくら良いですね一度は行ってみたいです。
我が家は、ゴールデンウイークは四国に行って見ようと思っています。
も気的地は今だ決まらず(笑

道の駅、又はSA PAでトレ泊になりそうです。
Posted by 周藤 at 2011年04月22日 23:32
周藤さん、こんにちは。

うちは、福井・石川・富山・岐阜を廻ってこようと計画中です。
さすがに車中泊で5泊はキツイので、間に一泊宿を予約しました。

今回はトレ無しならではの(?)、フットワークの軽い旅が出来ればなと。
Posted by ちも@広島 at 2011年04月23日 12:40
ちもちゃん、まいどです。
やっと明るい話題ですね!

ゴールデンウイークは楽しんできてね。
じじは叔父夫婦や両親&お友達で九州キャラバンです。

休み明けは久々に一杯やりましょうね。
Posted by じじ at 2011年04月28日 07:42
じじさん、こんにちは。

お出かけしたい病が相当たまってるので、しっかり発散してきたいと思います。


>休み明けは久々に一杯やりましょうね。
ぜひぜひ。
楽しみにしてま~す。
Posted by ちも@広島 at 2011年04月28日 12:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見