ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月19日

三重最後の週末

三重の単身赴任も5月20日までとなりました。
ということで最後の週末は一人で観光に出かけました。
(2月にスキーに行って以来、週末は広島に帰るか仕事するかだったので…)

三重といえばお伊勢参りということで、電車で伊勢神宮に参拝してきました。

まずは外宮から。

三重最後の週末

三重最後の週末

バスで移動して内宮へ。

まずはおかげ横丁で伊勢うどんをいただきました。

三重最後の週末

内宮はさらに神気に満ち溢れてる感じで、まさにパワースポットですね。

三重最後の週末

昨年遷宮を終えたばかりということで、お宮はきれいだし、参拝者も多かったです。

帰りは伊勢市駅から近鉄特急に乗ってみました。

三重最後の週末

地ビールを飲みながら。

三重最後の週末


途中、kaziyaさん(ゆうたくん)に誘ってもらい、津に立ち寄って潮干狩りに合流させてもらいました。

三重最後の週末

三重最後の週末

これがマテ貝、始めてみました。
残念ながら今回は不漁だったみたいですが…。

三重の思い出が出来ました♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーラーメンテの一人旅
カープ観戦
癒しを求めて「ウサギの島」へ
名古屋までサイクリング
ひろしま菓子博行ってみたけど・・・
お花見
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーラーメンテの一人旅 (2020-02-12 21:01)
 カープ観戦 (2019-07-21 19:16)
 癒しを求めて「ウサギの島」へ (2018-11-17 20:17)
 名古屋までサイクリング (2014-12-03 20:09)
 ひろしま菓子博行ってみたけど・・・ (2013-04-30 12:34)
 お花見 (2011-04-20 00:10)

Posted by ちも@広島 at 19:10│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重最後の週末