ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年07月21日

カープ観戦

岩手出張が終わり、次の現場は島根県出雲市。
自宅から1時間半の距離です。
誰かさん曰く「近所のコンビニ感覚」。
確かに岩手と比べればそうですね・・・。

ところがとにかく忙しい現場で、2か月前の記事を今ごろ書いております。


5月11日
ママの会社のカープ観戦ツアーに家族で参加させてもらいました。

バスなので、朝から気兼ねなく飲めます♪

カープ観戦

実は我が家初めてのマツダスタジアム。

カープ観戦

土曜日のデイゲームでずっと日陰にならない外野席。
直射日光に体力奪われながらも、生ビールで水分補給してひとしきり応援。

カープ観戦

この日はDeNAに4-0の快勝。
みんなご機嫌で帰ってきました。

カープ観戦

ちなみにカープはこの日から怒涛の11連勝で一気に首位へ。

今じゃ見る影もないですけどね。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
トレーラーメンテの一人旅
癒しを求めて「ウサギの島」へ
名古屋までサイクリング
三重最後の週末
ひろしま菓子博行ってみたけど・・・
お花見
同じカテゴリー(その他)の記事
 トレーラーメンテの一人旅 (2020-02-12 21:01)
 癒しを求めて「ウサギの島」へ (2018-11-17 20:17)
 名古屋までサイクリング (2014-12-03 20:09)
 三重最後の週末 (2014-05-19 19:10)
 ひろしま菓子博行ってみたけど・・・ (2013-04-30 12:34)
 お花見 (2011-04-20 00:10)

Posted by ちも@広島 at 19:16│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カープ観戦