ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月24日

将来の夢

今日はクリスマスイヴ。

我が家の子供たちにも、サンタさんがプレゼント持って来てくれるかな~。



さて、12月は我が家にとって誕生月です。

長男たくが3日

二男はるが10日

私が21日


なのでお祝いは、クリスマスとまとめて今年は25日に行います。




先日子供たちの保育所でお誕生日会があったらしく、記念のカードを持って帰ってきました。
親としては、子供たちの将来の夢が気になります。

まずははる。

将来の夢

「将来の夢は?」と聞かれ、「クルマ!」と答えて、運転手になったそうです。


次にたく。

将来の夢

…。
「しゅごきゃら」って私はよく知りませんが、そういうアニメがあるそうです。
最近テレビっ子のたくでした。











そういえば20数年前、私のもあったような…と思い、古い引き出しを捜してみると、








ありました。

将来の夢



6歳の頃の夢は、ある意味実現しております♪



同じカテゴリー(たく&はる)の記事画像
長男進学
小学校の運動会
春休みのプチ冒険
運動会
自転車積載計画
小学校運動会
同じカテゴリー(たく&はる)の記事
 長男進学 (2021-04-06 22:29)
 小学校の運動会 (2017-06-12 20:38)
 春休みのプチ冒険 (2016-04-06 17:53)
 運動会 (2013-05-27 12:40)
 自転車積載計画 (2013-04-05 12:35)
 小学校運動会 (2012-05-31 01:03)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
将来の夢