ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月03日

滑り納め

2月18日
瑞穂ハイランドにスキーに行ってきました。
もちろん前日からトレーラー牽いて。
一日だけなのでヘッドだけでも可能なんですが、前泊して朝ゆっくりするのが楽なので。

朝起きると冷たい雨がパラパラ。
ゴンドラで登っていくとアラレに変わり、ガス(雲)の中に。
今日の天気は諦めようと思ってたら、雲が切れて晴れ間が出てきました。

滑り納め

昼前にかわもとさんも到着。
お昼をトレーラーで食べ、午後もたくさん滑りました。

滑り納め

暖かくなったので雪質は悪いものの量はタップあり、まだまだ滑れそうです。
とはいっても、我が家は今シーズンこれで滑り納めかな。

滑り納め

子どもたちも滑れるようになったので、来シーズンは信州に遠征とかもいいな~。


同じカテゴリー(スキー)の記事画像
東北の雪質最高 スキーシーズンイン
スキーin琴引フォレストパーク
スキーに行ってきました
初滑り in 琴引フォレストパーク
めいほうスキー場
長期出張、そしてスキー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 東北の雪質最高 スキーシーズンイン (2018-12-25 21:57)
 スキーin琴引フォレストパーク (2018-03-17 20:17)
 スキーに行ってきました (2017-02-04 21:17)
 初滑り in 琴引フォレストパーク (2015-12-24 18:55)
 めいほうスキー場 (2015-01-12 12:28)
 長期出張、そしてスキー (2014-02-19 19:09)

Posted by ちも@広島 at 21:17│Comments(2)スキー
この記事へのコメント
途中参戦で、ご飯にビールにお世話になりましたm(._.)m

信州を楽しめるように、上達してもらいたいですね(^-^;
来年はスクールに入れようかなあ。。。
Posted by かわもと at 2017年03月13日 20:50
かわもとさん、

スクールは入れたほうがいいですよ。
自分の子に教えてると、だんだん熱が入ってくるし。

子どもだからきちんと教えると上達も早く、そのうち抜かれるかも^^
Posted by ちも@広島ちも@広島 at 2017年03月14日 08:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滑り納め