ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年12月25日

東北の雪質最高 スキーシーズンイン

今年は暖冬といわれているようですが、ちゃんと雪は降るようで。

東北の雪質最高 スキーシーズンイン

岩手に来て楽しみにしてたスキーシーズン到来です。

12月9日、スキー場のオープン日に行ってきました。

「夏油高原スキー場」はゴンドラが2基あり東北では中規模のようです。
アパートから25kmのところにあるので道路状況がよければ30分、積雪があっても1時間で行ける好立地♪
ここを今シーズンのホームゲレンデとします!

東北の雪質最高 スキーシーズンイン

前日からの降雪で、オープンしていきなりのパウダースノー。

東北の雪質最高 スキーシーズンイン

この日は一日スクールに入って、基本姿勢の復習。

ただあまり動かないし、雪は降り続くし、寒かった~。

東北の雪質最高 スキーシーズンイン


ちなみに別の天気にいい日に行くと、山頂の展望台から鳥海山が見えます。

東北の雪質最高 スキーシーズンイン

やはり東北の雪質は中国地方とは比べ物になりません。
バッジテスト1級取得目指してがんばります!!



同じカテゴリー(スキー)の記事画像
スキーin琴引フォレストパーク
滑り納め
スキーに行ってきました
初滑り in 琴引フォレストパーク
めいほうスキー場
長期出張、そしてスキー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 スキーin琴引フォレストパーク (2018-03-17 20:17)
 滑り納め (2017-03-03 21:17)
 スキーに行ってきました (2017-02-04 21:17)
 初滑り in 琴引フォレストパーク (2015-12-24 18:55)
 めいほうスキー場 (2015-01-12 12:28)
 長期出張、そしてスキー (2014-02-19 19:09)

Posted by ちも@広島 at 21:57│Comments(0)スキー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北の雪質最高 スキーシーズンイン